05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

やっと・・・Revoスタートしました!

゚+。:.゚ヾ( ・∀・)ノおはこんばんちゎ゚.:。+゚
れいり(*`・ω・)ゞデシ



Revoが始まるよー!からどれだけ経ったかわかりませんが、やっとスタートしました。
ついに!?
(`・ω・´)



08:32  |  日記  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

今日の発見!

゚+。:.゚ヾ( ・∀・)ノおはこんばんちゎ゚.:。+゚
れいり(*`・ω・)ゞデシ


さて問題です!

Revoの話しは一体どこへ・・・(`Д´≡`Д´)??

経験値アップがあったり、コイン5枚貰えたり、来週はケンディでイベントがあったりと、いろいろあるみたいだけど、肝心のRevoの話しが全く無かったり、ギルダンも一向に増える様子もあるような、ないような・・・?

どうなってるんでしょうね(´・ω・`)


とりあえず、今日は見ちゃいけないものを見ちゃったので、ちょっとだけの更新です。



02:04  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

テストサーバー行ってみました・・・

゚+。:.゚ヾ( ・∀・)ノおはこんばんちゎ゚.:。+゚
れいり(*`・ω・)ゞデシ


この前まで猛暑猛暑だったのに、いきなり秋になった気がします。

この前本屋さん行ったら、来年のカレンダーとか売ってて1年ってあっという間だなぁと・・・

まぁ毎年思ってるんですけどね(´・ω・`)



02:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

転職式に行ってきました♪

゚+。:.゚ヾ( ・∀・)ノおはこんばんちゎ゚.:。+゚
れいり(*`・ω・)ゞデシ



奇跡の2回目の更新です☆

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


01:33  |  転職  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

お久しぶりです┏○ペコッ

゚+。:.゚ヾ( ・∀・)ノおはこんばんちゎ゚.:。+゚

超お久しぶりのれいり(*`・ω・)ゞデシ

かなり更新してないとは思ってましたが、一番新しいのが4月だったのにはちょっとびっくり・・・?
もっと更新してないかと思ったよ・・・?

|ω・`)クス♪


12:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
